第117話

きらりん☆レボリューション
第117話「めしあがれ! 渚のあまぁ〜い対決!!」




社長の提案はいつでも唐突でハイテンションw
今回は海でお仕事。しかもバカンス付き
Milly wayは前回休んだばかりとは突っ込んではいけない。あくまでお仕事なワケだし
しかしお仕事一瞬で終了ww
これじゃバカンスのためにさっさと仕事を片付けたようにしか見えないw
結局今回のメインは客の来ない海を盛り上げるための活動と言うコトに。


いずみとエリナと持田登場。いずみのSTAGE3での初登場コレかよw
て言うかいずみいよいよ本格的にお笑いに転向するのか。
まぁどうあってもこれからはほとんど出番もらえないんだろうけど…。



いずみやエリナを軽くスルーして海を盛り上げる方法を考える村西事務所の面々。発想が飛躍するのはいつものコト
そしてこう言う時に限ってテンポがいいw
社長がやってた塩の一気飲みは非常に危険なのでよい子は絶対に真似をしてはいけません。
結局最後はきらりがアイディア出して事態を解決のいつものパターン。
せっかくいずみたちが出てたんだからもっと絡みが欲しかったところ。
しかしゼリーを皮に使ったクレープってどんなだよww絶対潰れるだろww
しかも夏の海にいながらにして液体のゼリーが一瞬で固まってるし一体どんな技術なんだ。




次回 きらりん☆レボリューション
第118話「ヴィーナス! アイドルが水着に着替えたら」