第34話

Yes! プリキュア5

第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」





手袋越しに一瞬でミルクの高熱を感じ取るかれんすげぇ。
人間とパルミエ王国の住民の体温は同じらしい。
ってそんなコトはどうでもよくてミルク風邪か。
他のシリーズに比べてちょっと時期的に遅めかな。
季節の変わり目だし体調管理には気を付けなさいとかそんな感じ?




今更ピンキー探しとか。
今作は55匹も居るわりにほぼ使ってないくせにここに来てピンポイントで捜索とか。
まぁ所詮はかれん以外を閉め出すための口実。




まさかの騎馬戦ww
いやいや、それ無理だって。馬死んじゃうよ
チャーリーどんだけ強いんだよ。
アクアの武器もいきなり剣になってるしワケがわからん。
まぁ格好良かったし剣はこれからも使っていってくれたら嬉しい。




結局今回は最後までひたすらかれんだったな。
どっちかと言うと他のメンバーの露骨な切り捨てられ方に目がいくんだけど。
で、ミルクはのぞみとかれんどっちが本命なの?





次回 Yes! プリキュア5

第35話「ナッツの鍵とこまちの心」