第35話

仮面ライダー電王

第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」





キンタロスww
キンタロスは防御しないから戦闘技術は身に付かないよ…。
モモとウラは論外ww
しかし良太郎何気に防御面では優秀だな。




ゼロライナーに大きい桜井さん乱入。
結局何者なんだこの人…。
ゼロノスがまた見れるのは嬉しいコトだけど。
ところでゼロノスの力で記憶を失った人はまた侑斗と一からやり直すコトもできないのか?
まぁそれができても何の解決にもならないんだろうけど。




電王は相手の数が多いと苦戦する法則。
ゼロノス格好良すぎ。変身が初登場時に似てるのがいい
名乗りにますます力が込められていくのも好き。
強さもまったく圧倒的じゃないか。
しかし残りの2体は何処に行ったのか。仲間ピンチになっても放置かよ
何で軽い過去に飛んだのかとか何でキンタロスが動きづらかったかが説明されないままなのも気掛かり。
今回もまた謎を多く残していったな。





次回 仮面ライダー電王

第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」