第43話

Yes! プリキュア5
第43話「こまちの決意とナッツの未来」




こまちまた行き詰まり。ついでにキャラ微崩壊
さすがナッツとの関係について悩んでるようで。
他のメンバーはこまちがナッツに惚れてるコトに気付いてるのか気付いてないのかよくわからない言動。
かれんやココあたりは気付いてる感じだけどのぞみとかうららは何も考えてなさそう。
て言うかのぞみはまず自分のコトを何とかしないと…。



こまちいくらなんでも情緒不安定過ぎ。(;´Д`)
ちょっと行き過ぎたくらいのシリアスさが漂ってた。
でもそんなシリアスものぞみとハデーニャのせいで台無しに。
戦いが始まった後の方がむしろ穏やかな空気が流れてた。ハデーニャが今やすっかりギャグキャラ
何でナイトメアの幹部はこうもヘタレばかりなんだろう。



ヘタレだけど戦闘自体は結構頑張ってるハデーニャ。ミントシールドを破壊したのは偉い
コワイナーも普通に強い。何で初撃でドリームとルージュとレモネードがやられなかったかが疑問で仕方ない
しかし残念なコトに今回はミントの方が本気で強すぎた。素手でハデーニャの攻撃防ぎきるとかおもしろ過ぎ
範囲防御が得意技だけど本当は殴り合いの方が強いミントなのでした。




次回 Yes! プリキュア5
第44話「お世話役ってどんな人?」