第36話

仮面ライダー電王

第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」





良太郎が鬱だ…。(;´Д`)
しかしながら侑斗のおかげでわりと早く立ち直れたようです。
2人とも格好良いな。




新しい路線の影響なのか過去に飛ぶと良太郎に憑依できなくなるタロス達。
ゼロノスいなくても大丈夫だと言った途端これでは可哀想だ。
ゼロノスも前回は圧勝だったのに今回は1対1でトントンでゼロガッシャーなくなると負けるとか。




良太郎に憑けないなら剣になれば良いじゃないか。
ってこれどう言う理屈だよ。
て言うかこの短時間でどうやってこんなもの開発したんだよ。
ともあれ新形態ライナーフォーム降臨。頭のパンタグラフが素敵
これが良太郎状態の真の電王と言うコトですか。
しかし武器のデザインがいよいよ無理矢理過ぎる。(;´Д`)
必殺技は名前がセンスないと評判の電車斬り。とりあえず凄まじく強い
何でそこまで強いのかはかなり謎だけど。




ライナーフォームの登場で良いながれに見えるけど実際には問題先送りにしてるだけ?
タロス達も何だかパッとしないし何時誰が消えてもおかしくなさそうで恐い…





次回 仮面ライダー電王

第37話「俺、そういう顔してるだろ?」