第8話

しゅごキャラ!
第8話「君の瞳に恋してるっ!」




何か変な人出てきた。
テンション高いけど好きな人を目の前にするとしおらしい。
何か頭も悪いしあまり可愛くないなと思ったけど自分が人気ないと自覚してるあたりでちょっと見直した。
でもその後さらに勢い付いてやっぱりダメになった…。
まぁ唯世のファンクラブとか言ってる5人組に比べれば全然良い方だけど。



結局新キャラは×キャラ出すための噛ませだったっぽい。
しかも今回の×キャラは今までの中でも特に弱かったような。
前の戦闘で役に立たなかったややに比べて唯世は防御できる分マシかと思ったけどやっぱりそうでもないか。
やっぱりあむ以外は役立たず。




次回 しゅごキャラ!
第9話「藤咲家の七不思議!?」