第90話

きらりん☆レボリューション
第90話「黒フェス! ステージにきらりん大集合!!」




この街はフェスティバル会場と化す!
どう見ても世界征服を開始しようとしてるようにしか見えない生放送。
視聴率に白とか黒とかがあるとは知らなかった。イチイチ語呂合わせするなw



いよいよ変化が飽きられ始め勢いがなくなってきたブラックウッド。
上から目線の村西社長や東山社長が格好いい。
ここぞとばかりに星司達が黒フェスに乱入しまくりさらには宙人まで参戦。宙人オーラ出てるww
結局宙人がアメリカにいる間の描写はほとんどなく修行と言うよりただの休暇扱い。
宙人何のためにいなくなったんだよ…。きらりと星司を近づけるためとか?
タイミング的にもほとんど黒木が潰れかけの状況で登場しただけにインパクト弱いし。
とにかくSHIPS復活おめでとう。
乱入により次々と本来の自分を取り戻していくアイドル達。服装まで元通りw
わざわざ生放送を狙ってブラックウッドのアイドル潰していくとか星司ヒドイやつだな。
ところでスーパーノヴァはどこへ行った?



世間的には大成功だけど実質黒木の完敗で番組終了。
どう見てもブラックウッド崩壊してるのに何で誰も疑問に思わないんだよ。
盛り上がれば何でもいいと思ってる(きらレボの中の)視聴者はある意味リアルなのかも。
最後まで一人だけ黒木を気遣い続けてるきらりはやっぱり偉い。
でも黒木の番組を潰した自覚がないのはさすがに天然ww
結局黒木の思いや心境の変化を読みとれた人は一人もいないコトに。
最後に一人だけ穏やかな表情を見せる黒木が切なすぎ。
このままレギュラー陣にはヒドイヤツだったとしか認識されないのかと思うとかなり寂しい。
せめて一人でも理解者がいれば黒木もっと救われるのにな…。




次回 きらりん☆レボリューション
第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」