第94話

きらりん☆レボリューション
第94話「跳んで回って! きらりんonアイス!!」




村西社長ご機嫌ですねww
気分と勢いだけで大規模なイベント企画とか行動力あり過ぎ。
しかもギャグで内容決めちゃってるし。
でも個人的には双子会の方が気になって仕方ないw



一人だけスケートができないきらり。きらりそんなに氷の上で転んじゃって…
それはいいとしても超人的に滑れる他のヤツの方は異常w
さらにプロの人も登場。星司初対面の人に対してヒド過ぎるww
その後のきらりとの会話まで険悪なムードになってるし星司のせいで本当に全ての流れが変わった。
あと演技プランの発表でエリナだけスルーする社長もヒドかったし何で今回はこんな冷たい人ばっかりなんだろう。



本番前日に事件発生。氷像壊滅ww
キラリ的には命の危機だったんだろうけど笑いしか出てこないww
なーさんの修復技術には感動した。
本番の様子の描写はほとんど特になかったけどカオスっぽかった。
終始ヒドイ扱いを受けていたエリナには泣いた。これはもはや嫌がらせレベル




次回 きらりん☆レボリューション
第95話「密着24時間 アイドルの秘密!!」