12月24日

kiriu-nagi2007-12-24

今まで全く気付いていなかったのですが、
どうやら自分はセロリが苦手だったようです。



どうして今まで気付かなかったのか不思議で仕方ありません。
セロリなんて珍しいものじゃないし日常でもどこかで食べているものだと思ってたんですが…。
本当に全く出会ったコトがないのか何時の間にか味覚が変わったのか苦手なコトを忘れてただけなのか…。
セロリなんてブロッコリーとかほうれん草みたいなものだろ!とか考えてた自分はどうしようもないです。



相当に相性が悪いようで1立方センチでも口にしようものなら完全封殺されます。
それこそハバネロを食べてしまったネコのごとしです。
多分セロリを食べると魔法コマンドが使えなくなります。いや、魔法なんて使えませんが
あ、でも数年後には魔法の1つくらい習得してるかもしれません。



魔法のコトはどうでもいいですがとにかくセロリは本気でダメです。
これはもう「セロリ不味いし!」と叫ばずにはいられません。
みなさんどうか僕にセロリを与えるのはやめてください。