第38話「ミラクルスノーの降る夜に」

プリティーリズム オーロラドリーム
第38話「ミラクルスノーの降る夜に」




MARs活動休止のお知らせ。これからはソロがメインだとか
クリスタルハイヒールカップ優勝記念の全国ツアーはどうなったんだ。
何時の間にか終わってたのか神崎そなたの出現で気が変わったのか…。


3人で力を合わせると言う構図が出来上がってたからラストもそれを活かした展開になるのだろうと思ってたけどソロとなると流れも全く変わってくる。
あいらが1歩抜きん出るのか3人肩を並べたままラストまで走り抜けるのか。
散り散りになっているウエディングコーデの行方も見えないしコレはまだまだ波乱が待ち受けている予感。



そんな先のコトはさておき今回はいい話だった。
プリズムジャンプのエフェクトを雪と言い張って終わりだったらどうしようかと思った。
しかしこれでMARsとは当分お別れ…。正直全く実感が湧かない
誰かいなくなるワケでもないのにこんなにも寂しい気持ちになるとは、何時の間にかすっかりMARsのコトが好きになってたんだなぁ…。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第39話「新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!」