第91話

きらりん☆レボリューション
第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」




黒木の一件が一段落した途端デートとはきらりやるな。
今度こそきらりの恋愛にも決着か。ってただの雑誌のネタかよ!(;´Д`)
最初のデートが盗撮されながらとか嫌過ぎ。村西社長そこは撮影拒否するところでしょ!



星司と宙人の誘いまでやらせなのかそこだけは偶然だったのかは何気に不明。
しかし2人ともデートだと言うコトを強調しててやたらに不自然。
星司はデートデート連呼してて雰囲気出てないし宙人は彼女役って言った上でわざわざデート扱いにしてるし。



最後は綺麗に終わってるように見えるけど色々誤魔化し過ぎ。
自分のファーストデートが実は撮影されてたと知ったきらりに反応がないワケがない。
そもそもきらりがデートしてたコト自体スキャンダルだししかもいきなり二股とかどう見ても大問題。
そんな記事を見たらみんなコーデどころじゃなくなるに決まってるワケで。
となるとやっぱりあのデート自体がやらせだったと考えるしかないワケで…。
さすがにコレをファーストデートとして認めるワケにはいかないと思う。
今回はあくまでコーデをテーマにしたお仕事の回だったと言うコトで。




次回 きらりん☆レボリューション
第92話「シャキン! きらり×カリスマ美容師」