第13話

キミキス pure rouge
第13話「crossroad」




明日夏相原に惚れまくり。そろそろ面倒なコトになってきた
摩央姉に続いて明日夏までヤンデレ予備軍とは…。
甲斐独占状態なのに光一を捨てない摩央姉と相原しかチャンスがない明日夏どっちが危険なのか…。
二見さんもここぞとばかりにデレてくるし嫌な予感しかしなくて見てて落ち着かない。



光一も星乃さん以外見てないと思ったら摩央姉ちょっと意識してるっぽい…。
とは言えまだ星乃さんの方が圧倒的に有利だしそうそう何か起きるコトはないはず。
もう星乃さんも実質的に告白してるようなものだし。
しかも今回は甲斐が頑張ったからこのまま摩央姉の問題を綺麗に解決してくれるかも。
でも転校の問題もあるしやっぱりひっくり返る可能性も捨てきれないか…。
まったくどこを見ても安心できない嫌な展開だな。



最後に星乃さんエンド的な展開で終了。
光一がすぐ返事するから最終回みたいなラストになっちゃってる。




次回 キミキス pure rouge
第14話「summer holidays」