1月11日

今日はLycee構築済みデッキの発売日ですね。
とは言っても特に買おうとは思ってないのですが。
前回の構築済みもまだまだ消える気配ないし急ぐコトもないでしょうし。
前回のが余ってるからと言って今回生産量が減らされてたりしたらピンチかもしれませんが。
何にしても花属性が入ってないので今は放置と言うコトで。



最近気になるタイトルが入ってなくてあまり買ってないのでリフレッシュしたいなとも思ってはいます。
しかし次のパックはキャラメルBOXと言うコトでまた自分の興味の範囲外。
そこまで幅広くエロゲやってるワケでもないのでそりゃ知らないタイトルの方が多いに決まってるのですが。
そろそろ参戦かと期待してたリトバスはどうやらヴァイスシュバイツの方に参戦してくれたようで…。
今のところ特に興味はないですけど体験会はちょっと気になりますね。