第14話

キミキス pure rouge
第14話「summer holidays」




光一必死ww
毎週会いに行くとか宣言したわりには想い出作りなのか。別にいいけど
摩央姉は光一に味方してくれて今度こそ甲斐一直線かと思ったら未だに迷ってる様子。
甲斐にあれだけしてもらってるのに気持ち無駄にし過ぎだろ…。甲斐可哀想に
まだまだ光一も甲斐も安心できない状況が続きそう。
相原にいたっては完全に死亡フラグ。\(^o^)/
この作品は苦労人役をリレーでもしてるのか。
それにしても二見さんのデレはどこまで加速するのやら。



夏休みに予定詰め込みまくる柊空気読めww
とは言え柊は一人遊んでるように見えて光一と相原に上手くイベント仕掛けてるし正に影の主謀者状態。
段々こいつが一番いいポジションにいる気がしてきた。




次回 キミキス pure rouge
第15話「now's the time」