第14話

しゅごキャラ!
第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」




ま た 雪 山 か。
いや、別に不満なんて全然ないけど。
着物で初詣から始まった意味は無しですか。ラン、ミキ、スゥの願いには笑った



スノボーの変な人登場。有名人らしいのに誰一人姿を見ても特定できないw
1発キャラっぽいのにまさかのキャラもち。スノッペ
しゅごキャラって以外と簡単に出てくるものらしい。
そりゃ学校1つとってもあれだけ集まるくらいだし他にたくさんいても不思議ではないか。
ところでキャラチェンジした状態で競技に出場するのは反則なのでは?



心に揺さぶりを掛けられあっさりスノッペ消滅。
こんなに簡単に誕生させて消滅させるとかさすがに扱いが軽すぎるような…。
でも一晩でいきなり心変わりする方が人としては不自然だしやっぱりこれくらいのテンポで正解か。
わざわざ次回持ち越しにしてるくらいだし考え無しと言うコトでもないだろうし。




次回 しゅごキャラ!
第15話「雪原の大攻防! スノッペを救え!」