第92話

きらりん☆レボリューション
第92話「シャキン! きらり×カリスマ美容師」




持田だせぇwwカリスマ美容師ヤバすぎ
しかし「狩スマ子」ってまた前回に続いて投げやりなコトを…。
続いていずみも犠牲になりついにはなーさんまで…。
なーさんはらめええぇっぇえぇぇぇぇ!!!!
かりすまこよくあんな性格で人気出たな。
なーさんの泣きながらの必死の抗議は可愛かったw



きらりVS狩スマ子。普通に切れれば狩スマ子に負けるヤツなんていないと思うんだけど…
と思ったら対決になった途端普通の髪型に切り始める狩スマ子。できるんじゃん!
しかしふぶきわざわざ狩スマ子の方に付くとは無謀なコトを…。
エリナじゃあるまいしそんな身体売るようなコトっしちゃダメだよ。
果てにはSHIPSまで出てくるし狩スマ子どこまで信頼されてるんだ。
まぁ結果として普通に切れてたワケだけど。みんなそこは知ってたのか



対決を通して丸くなっていく狩スマ子。脈無さ過ぎ
とんでもない始まり方したわりには普通の終わり方で拍子抜け。
と見せかけて最後の最後にヒドイオチww
きらりアイドル生命オワタ\(^o^)/
この話考えた人はきらレボのキャラに恨みでもあるのか?
まぁ1週間経てば元に戻るし大丈夫だよ。うん




次回 きらりん☆レボリューション
第93話「アイドルあおい ♪グラデュエーション♪♪」