第124話

きらりん☆レボリューション
第124話「ひえひえ! ペンギンさんいらっしゃ〜い」




月島家の冷蔵庫にペンギン出現。
こべにが言うには次元の狭間から来たらしい。
ついにきらレボは次元まで越えるようになったのかw



うっかり次元の狭間に突入してしまったMilky Way。ペンギンの国へトリップ
あの様子だと絶対3人とも寒いどころじゃ済まないと思う。
そんなペンギンの国だけど現在氷が溶けてピンチらしい。
原因はもちろん温暖化。と見せかけて実はたき火w
いくら寒いからって自分の住みかを犠牲にしてまでたき火しちゃダメだろw
まぁあんなたき火やくしゃみで崩壊する程度の棚氷もどうかと思うけど。



いよいよ国が保たなくなり人間の冷蔵庫への移住を図るペンギンたち。
普通に北極とか南極とかにすればいいのに何で冷蔵庫を選ぶんだw
そもそも国のコトを考えるなら寒がりペンギンが移動すればそれで解決するのではないだろうか。
その方が寒がりペンギンにとっても都合がいいだろうし。



何か踊ってたら雪が降ってきてペンギンの国復活。
ちょっとパラついただけなのに一気に元通りww
ペンギンの国は崩れやすく直りやすい構造らしい。
しかもMilky Wayのおかげと言うコトになってるし。あの雪はアナタボシの力で降ってきたのか



ペンギンの協力によりMilky Way無事に帰還。
いかにもペンギンと出会う前の時間に戻ったような描写だけど実際にはバッチリ夕方に。
でもおばあちゃんは何も気付いてない不思議。
そしてこれだけフリーダムにやっておいて最後はちょっといい話みたいになってるのが何ともねw




次回 きらりん☆レボリューション
第125話「たすけて☆きらりのヒーロー」