第17話

仮面ライダーキバ
第17話「レッスン・マイウェイ」




渡重傷。と思ったらすぐに復活
城のメンバーが介抱してくれたらしい。
渡とガルル達に縁があったのは十分わかってるコトだけどまだキバの存在については一切不明。
1986年サイドも最後まで引っ張るならそのあたりが判明するのもまだまだ先のコトになりそう。



渡失踪。しかし結局その後の展開はいつも通り
1986年と2008年の繋がりが見えてこないのとファンガイアの出番が控えめなのが新しいかも?
あと恵を久しぶりに見た気がする。
名護はイミフw



戦闘で名護大暴走。
どう言うワケかガルルセイバーを横取りした上にキバをボコボコに。
今回の名護はいよいよ人間じゃない。
ヘタレ具合がおもしろかったのにここまでくるとつまらないな…。
何とかヘタレキャラに復帰してほしいところ。




次回 仮面ライダーキバ
第18話「カルテット・心の声を聴け」