第96話

きらりん☆レボリューション
第96話「きらり姫!! バーチャルゲームで大冒険なのレス」




またお前か。(;´Д`)
わざわざ思い出せと言わんばかりに名前で呼ぶし。
嫌な予感しかしないのに誰も警戒してない…。
まぁ宙人はあの時いなかったし仕方ないか。



新型ゲームがどう見てもニンテンドーDSLiteです本当に(ry
て言うかコレ既に宝富の守備範囲ですらない…。(;´Д`)
しかし技術力は半端ないww何という仮想現実
内容は何かお姫様が王様を助けるスーパープリンセス的なストーリー。
敵が全部きらりの歌で懐柔されとるww
とりあえず全部超展開なのはわかった。



リアルウィルスがコンピュータに感染ww
星司とエリナにフラグ来たのかと思わせておいてこんな展開かよ。
それでもって結局最後まで歌で解決ww
宙人「このゲームに出てくる敵は…」って言ってるけど相手はエリナの持ち込んだウィルスだろ。
て言うか歌でウィルス倒せるとか新しい療法として世界的に役立つんじゃね?



オチがまたヒドイww
ゲームの中でリアルの風邪もらってくるとか本当にすごい仮想現実だな。
しかもコレ続きないの!?
さすが宝富社長と一ツ橋博士の回としか言いようがない投げやりっぷり。




次回 きらりん☆レボリューション
第97話「ハリウッド! 女優ルナ来日!!」