第152話

きらりん☆レボリューション
第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」




レースの続き。それぞれ別のアイドル達をパートナーとしてのタンタンターン対決
最初からエリナだけお笑い扱いとか不公平じゃんw
大量リードしてるきらりのパートナーに選ばれた分バランスは取れてるけど。
それにしてもふぶきは何でこんな扱いなんだろう。
普通ならのえるやこべになんかより真っ先にアイドルクイーン候補として出てくるべきアイドルなのに。
今回の描写を見た感じいずみも実際にはこべにより格上みたいだし何故落とされたのやら。
アイドルは実力だけじゃやっていけないと言う厳しい掟を表現していると思えば納得できるか。



何故か突如ヘタれ始めるきらり。
前回のえるとこべにをあれだけ圧倒しておきながら何があったのかと。
点差を埋めたいのはわかるけどいきなり謎の展開を持ち込まれてはさすがに困る。



本番のぶっつけで歌ってる具合にちょっと笑ってしまったw
普段全力でバンクを使ってるだけにクオリティダウンしてるのがダイレクトに伝わってくる。
どうせなら新規で撮り直してふぶきver.とかでCD発売しちゃえばいいのに。
しかし会場で生で歌っていると言うコトを考えるとむしろリアルな表現ができてると言えるかも。



結局今回1番輝いてたのはエリナだったなと思う。
これまで完全にギャグ担当に徹していたのにきらりがヘタれた途端にあんなに格好良くなるとか反則。
きらりなんて放っておけばもっと人気出ていただろうに何てもったいない…。
エリナは正に縁の下の力持ち。ここに来て好感度一気に上がった
MilkyWayの3人がケンカばかりで見てて全くおもしろくない分余計にそう思える。
この状態からラスト1話でどうまとめるのかまだまだ先が読めない。




次回 きらりん☆レボリューション
第153話「きらりん☆アイドルレボリューション」