第10話

キミキス pure rouge
第10話「miss tone」




いきなり夢オチ。
最近では甲斐よりその場の気分で行動する摩央姉の方が空気読んでない。
光一は気を遣わされて大変だな。
それにしても甲斐に躊躇い無くアプローチする光一はなかなか行動力がある。
しかし何が起こるのかと思ったら言うコトだけ言って終了とは。
お互いすっかり相手の事情をわかってるみたいな感じになってる。



風邪ひき光一。いきなり重症だな
相原まで風邪をひいてたのには吹いた。菜々となるみ帰れよww
柊のイメージ映像でもっと吹いた。キャラ違うじゃねぇか
結局星乃さんは出番無し…。伏線はあったけど
まぁ本当に一切出てない二見さんに比べれば幾分もマシか。




次回 キミキス pure rouge
第11話「tear drops