3月22日

どんな絵でもロゴとか入れちゃえばそれっぽく見えるような気がする。
と言うコトをお絵かきしながら思ってたり思ってなかったりしてたので試しに作成してみた。




公式ページを見ながらお絵かき掲示板で拡大しまくって何となく模写。
暇人っぽさがにじみ出る作品です。









早速昨日の絵に貼り付けてみる。


大してよくなりませんでした…。







せっかくなのでもう1枚。
これであなたもきらレボわたしもきらレボ


やっぱり大したコトないですね…。て言うか地味すぎ
ロゴの周りの白は増量した方が良さそうな感じです。
まぁこんなものにこれ以上手間かけても寂しくなるだけなのでやりませんが。
そもそも1番問題なのは小さすぎるコトですし…。