3月29日 バグですか?

はじめてのおてつだい〜りにゅーある〜にはバグがあるんでしょうか?



プレイ記事の方にも書きましたが何故かキャラのレベルアップが反映されません。
これがバグだとしたらもうちょっとやそっとってレベルじゃないと思うんですけど。
いや、別にレベルが上がらなくても問題なくED迎えられますけど。
とにかく無印とかでプレイ前からシステムを知っている人なら間違いなく気付くコトだと思います。
自分は買うのが遅かったので発売日から結構日が経ってますし既に噂は広がりまくっているに違いありません。



と思ったのですが何処にもそんな話は見当たりません。あんれぇ?(;´Д`)
と言うか〜りにゅーある〜のプレイ報告すらロクに見つからないんですけど。
探し方が悪いのか誰もプレイしてないだけのか。
いや、プレイしてる人がいないなんてコトはないはず。そしてレベルが上がらないコトに気付いている人がいるはず
まさか自分だけに起きてる現象だったりしたらそれは笑うしかありませんけど。



本当に何なんでしょうかコレ?
バグでも仕様でも何でもいいので真相が知りたいです。
誰か偉い人教えてください。