第27話

しゅごキャラ!
第27話「四つ目のしゅごたま!」




今回からOPEDが変わったようです。
確かにこれからメンバーも替わっていくしそう言う時期ってコトですか。



早速本編でもあむに新しいしゅごたまが登場。しゅごたまは生まれた直後は温かいらしい
その他歌唄のしゅごキャラのエルもレギュラーとして登場。
いかにも寝返りフラグっぽい良心の塊みたいな子。
思えばイクトと歌唄って最初から問題抱えてるのにずっと先延ばしにされてて可哀想だな…。
早く何とかしてあげればいいのに。



人間の方も新レギュラー登場。
真城りま出てきた途端大人気。男子にだけ…
可愛いのは可愛いとして何で全員が全員一目惚れしちゃうんだろう。(;´Д`)
しかもあむに憎まれ口叩いても誰一人引かないとは…。
放課後にランキング付けたりしてるし何か印象悪いな。
まぁ真城りま自身が悪いワケじゃないし脇役の男子生徒のコトをそこまで気にするつもりもないしいいけどね。



あむの心が不安定になり新しいしゅごたまにまさかの×が。
男子生徒が余計なランキング付けてたのが決め手になったような流れでさらに印象が悪くなる男子…。
しかしまさかこんなに早く暗い展開になってしまうとは予想外。
どうなるあむ、どうなる黄色。
OPEDを見た限りエルと黄色が入れ替わりそうな感じ?
OPEDの絵で先の展開予想しちゃいけないとは思いながらも気にせずにはいられない…。




次回 しゅごキャラ!
第28話「ジョーカー失格? 新ガーディアン登場!」