第33話

しゅごキャラ!
第33話「好きにならずにいられない!」




海里も姉さんも大変そうだな。
やられるまでは本気だった二階堂と比べて何でイースター社にいるか理解できない。
イクトと歌唄みたいに無理矢理って感じに見えないしどうなんだろう?



あむと唯世のデート、じゃなくて買い出し。じゃなくてやっぱりデート
あむはこれを以て変態に昇格wとなると同じ変態のイクトとの方が相性がいいワケですね!
とか思ってたら本当にイクト出てきて吹いたww
やっぱりイクトこそが真の変態だわ…。



エルのキャラなりは何だったんだろう。
エルの意志でキャラなりできたのはギャグなのか重要な伏線なのかどっちなの?まぁどっちでもいいけど
あとキャラなりは実は貴重なものだったらしい。
と言うコトはちょっとしたコトでも使われてるキャラチェンジは貴重じゃないんだろうな。



最後に頑張る海里。
海里メインの回だと思ったら結局ほとんど空気で哀れ。
イクトみたいに遠慮しない子だったらもっと出番増えるのにね。




次回 しゅごキャラ!
第34話「マジ!? 幽霊屋敷大冒険!」