第3話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#3A「ありゃま! ケロケロで大変」




いきなりだけどきららのパジャマのウサミミが気になりすぎた。
マイメロ一家の借り物でミミのところが余ってるとか?
そのわりにピンと立ってたけど。



今作でもメロディキーが登場。長い付き合いになりそうってww
バクがやたらと自分のコトを「オレ」って言ってるのも時代を感じさせる。
未来の流行をこの時点でネタにしてるのもさすがとしか言いようがない。
使い方はすっきりのはっちゃけなすびタイプらしい。
この時点でバクはまだナスビとして覚醒してないはずなんだけど…。
時間的にもナスビ→夢の扉→夢の扉→ナスビときててちょっと違和感あるかも。まぁいいけどね
すっきりではあまり役に立たなかった魔法だけど今期こそ活躍できるか?



今回も星のかけら取り合いしてるみたいだけど最終的には鳥の手に渡ってるワケでラストはどうなるんだろう?
何か別で事件起きるのか?まぁ今から考えても仕方ないコトだけど




#3B「ありゃま! みんなでお引っ越し」


城を追い出された鳥。王様怒らせて追い出されるとかどんだけ無様なんだ…
さらにバクに食われかけきららに蹴り飛ばされクロミ家から逃げ出すハメに。
クロミ自分の家持ってたんだ。て言うかクロミの両親は何やってんの?
そして鳥が最後に行き着いた場所は何故か大臣w
何でそんな悪役っぽいオーラ出してるだ。当時はまだ良いヤツだろ




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#4A「ありゃま! ふわふわがツルツルに」

#4B「ありゃま! クロミちゃんがいっぱい」