第4話

遊戯王5D’s
第4話「運命の対決! 立ちはだかるスターダスト・ドラゴン」




ジャック登場。あまり性格は良くなさそう?
それにしてもキングキングうるさい人だな。おもしろいけど
海馬コーポレーションも登場。海馬本人いないけど
このあたりからいよいよ違うアニメになってるような…。(;´Д`)
だから舞台設定についてもっと詳しく説明してくれと。



ジャックと遊星のデュエル。
だからジャックいちいちうるさいってばwwそりゃ遊星もしゃべり過ぎと思うわ
使ってるモンスターにも変なヤツいるしまじめなのかギャグなのかもわからん。
とりあえずジャックがおもしろいヤツと言うコトだけはわかったw



終盤に展開が大きく動きキングがレッドデーモンズドラゴンとスターダストドラゴンが同時に登場。
ジャックもただしゃべってばかりと言うワケではなかったらしい。
いいところだけど今回はここで終了。
ジャックがしゃべり過ぎたせいで今回見事に空気だった遊星。次は頑張れ




次回 遊戯王5D’s
第5話「激突するエースドラゴン! スターダストVSレッド・デーモンズ」