第18話

仮面ライダーキバ
第18話「カルテット・心の声を聴け」




名護のヘタレはおもしろいのに渡のヘタレはおもしろくないな。
渡まだ挫折するような段階じゃないと思うんだけど…。
しかも何でそれで戦いから逃げるのかと。アレルギーの方が再発するのが普通じゃないの?
名護にボコボコにされたのが嫌だったって言うなら仕方ないけどw



名護は意味不明のままだけど渡は復活。本気を出した渡は格好いいな
やっぱり問題は主人公を活かしきれないストーリーか…。
そして渡復活記念か全部フォーム登場。
流れがドッガと被ってるけどまぁいいか…。そんなコト言ってる余裕もないし
特に見た目が格好いいワケでなし戦い方も普通でそんなに正直そんなに良いモノには見えない…。
まぁ最強フォームとかじゃないんだしあくまでお遊びと割り切ればいいか。アギトのトリニティだって地味だったワケだし
多分今後の使用頻度は低いだろうな。




次回 仮面ライダーキバ
第19話「フュージョン・オーラの嵐」