6月6日

今更ですが劇場版仮面ライダー電王&キバ観てきました。
本当に今更って感じがします…。



内容はおもしろくかなり楽しませてもらえました。
夏の劇場版は微妙だっただけにこっちがおもしろいのは大きいのではないかと。
細かいところまでは話しませんがとにかく良かったです。
ただキバの空気っぷりにはさすがに泣けました。いなくても全く本編に影響がないくらい出番無かったです…
電王とキバの絡みが見所と見せかけて実はただの電王映画だったようで。
上映開始時期から考えれば仕方ないとは言えさすがにあの扱いは錆びし過ぎました。
戦闘シーンではちゃんと活躍してたし格好良かったですが。
この共闘を見れただけでも電王&キバとしての価値はありましたかね。