第15話

遊戯王5D’s
第15話「デュエル・オブ・フォーチュンカップ開幕 大空襲! ジャイアントボマー・エアレイド




サブタイ長いな。



フォーチュンカップ開幕。普通の服装の人少ないw
龍亞とボマーのデュエル。話の流れ的に遊星とボマーが戦うと思った
ボマーいい人かと思ったら実はたぎるたぎる連呼する変な人だった…。
使うのはどうやらバーンデッキ。LP4000じゃ800ダメージ5回で終わる
龍亞のDもその特性上パワーは無いため正直見た目には地味なデュエル運び。
さすがキングのようにエンターテイメント性は強くないと言うコトか。
終盤にはお互い切り札の召喚でなかなかのパワー勝負に。
ガジェット・トレーラーがどう見てものただの車で笑えたw



結局龍亞は1回戦で即敗退。次からはずっと遊星が頑張るのか
て言うか今回にしても遊星の「化粧はやめた方がいい」とかの方が見てる分にはおもしろかったかも。
まぁ龍亞はこれから成長する子だから今はおもしろくなくても我慢してあげないと。
重要キャラは龍可みたいだけどまさか空気化はしないだろうし。




次回 遊戯王5D’s
第16話「魔女再来、破滅の竜「ブラック・ローズ・ドラゴン」」