第26話

仮面ライダーキバ
第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」




音也が記憶喪失になったり深央がクイーンだったり大変だけど1番目がいくのは名護w
自分の非を認められないww
やっぱり夏なんだし真面目な話見せられるよりは名護見て笑ってる方がいい。
でも夏と言う意味では海やら川に入水してる音也と渡の方が満喫してるか。
て言うか今回水に入ったヤツ多すぎw



名護はもちろんいよいよ深央も後戻りできないところまできてそろそろ死ぬか死なないかが気になるところ。
今更ハッピーエンドも無いと思うし下手に守られるよりスパッと退場してくれた方がいいかなと思う。
でも深央を生き残らせるくらいしないと渡の存在意義が無くなりそうだ…。




次回 仮面ライダーキバ
第27話「80's・怒れるライジングブルー」