第39話

仮面ライダーキバ
第39話「シャウト・狙われた兄弟」




自分がファンガイアの子であるコトを知りショックを受ける渡。
どっちかと言うと渡が今まで普通の人間だと思ってたコトの方に驚く。
最初から当たり前のようにキバットがいて変身して戦ってたのに自分の素性について何も知らなかったと言うのか。
よくただの引き籠もりだった段階からそんな異常事態を受け入れてたな。まぁ元から変な生活してたけど



まさかの青空の会ラスボス説浮上。
イクサがとうとう立ち位置までカイザになってしまうのか…。
でも現状では圧倒的に戦力不足だし今仕掛けてもファンガイアの一角との潰し合いがいいところか。
他にも深央が調子づいてきたりここに来て勢力増え過ぎ。
こんな調子じゃ早く消化していかないと最終回に間に合わなそうで恐い。




次回 仮面ライダーキバ
第40話「アンコール・名護イクサ爆現」