第25話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第25話「真夏の悪夢の二人組」




シロップキャラが変わってる…。(;´Д`)
いくら何でも前回までと比べてギャップあり過ぎなのでは。
すっかり割り切ったのかと思えば前回のコト蒸し返したりしてるし考えが読みにくい。



シロップの部屋作り。
人の用事の主導権を握るのはプリキュア部の得意技。
とりあえず冷蔵庫巨大過ぎ吹いたww



遊んでる暇もなく新しい敵登場。
そして早速ローズパクトを強奪。
ただ高速で動いてシロップから直接回収すると言う賢さに惚れる。
用が済んだらそのまま帰ろうとするところも正に理想の悪役。
しかし帰る手段が何故か徒歩だったためダラダラやってる間にローズパクトを奪い返されるドジッ子
帰るって言った後はすぐワープすればいいのに…。
ワープできないのかと思えばやられた後は普通にワープで帰ってるし何考えてるんだか。
もう1回高速移動で奪い返してワープで帰るくらいできたろうに。
ちょっとは期待しかけたけどやっぱりエターナルはエターナルか。またこれからもやきもきさせられそう




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第26話「プリキュア大都会に現る!」