8月16日

kiriu-nagi2008-08-16

またラーメン食べられなかった!/(^o^)\
明日にしろとの命令が下ったので明日になりました。
もうここまで延期になるとさすがに信用無くなりますね。
目の前にラーメンはあるのに何故こうなってしまったのやら。



さすがに延ばし過ぎなので明日できなかったら何か自分にペナルティを与えるコトにします。
とは言っても大切にしてるモノを捨てるとか失うだけのペナルティは嫌なので別の方向で考えたいと思います。
例えばちょっとした高いお買い物とかですかね。そんなの買ってどうするんだよww的な
まぁ細かいところは明日の結果が出てから考えるコトにしましょう。
名案があればこっそり教えてください。