第50話

しゅごキャラ!
第50話「まじで発見!? エンブリオ!」




エンブリオさんフリーダムに散歩しすぎw
しかしかつては目撃するだけでも奇跡だったエンブリオも今では大したリアクションもしてもらえない。
ややのイタズラも本来はシャレにならないハズなのにこっちもリアクション薄い。
相変わらずややは期待されてないと言うコトかw



勘違いが勘違いを呼び何かおかしなコトに。
何故誰も気が付かないwキセキとミキ自分で言ってたコトなんだからわかるだろww
しかも家から勝手に抜け出してあむたちに迷惑掛けてるし。
ところで何で冒険に出た途端しゅごキャラたちは飛行能力を失ってたんだ?気分か?



結局今回は見事な茶番。
正直なところあむたちは本気でエンブリオ探す気ないんじゃないかと思うw
別に探さなくても出てくる時は出てくるし。みたいな?




次回 しゅごキャラ!
第51話「エンブリオをこの手に!」