第49話

しゅごキャラ!
第49話「バイオリンの秘密! 風に舞う音符!」




久々にイクトの出番。
まぁダイヤの件以降話が進んでなかったしね。
そして出てきて早々にあむとのデートに持ち込むコトに成功するイクト。あんたさすがだよ
一応彼女であるコトは全力で否定するあむ。
あそこまで惚れておいてよくそこまで簡単に否定できるな。



あと今回はイースター社員の人も何やら頑張ってるようで。
イースターにいる時だけはクールに決めてた二階堂や三条姉と違って最初からテンション高いw
どうあっても社員には恵まれないイースター。あの上司の人まで実はおもしろい人だったりしたらどうしよう
でもあれだけ楽しそうに人の心のたまごを好き勝手するあたりタチが悪いと言う意味では本物と言えるかもしれない。



結局今回のイクトは顔見せ程度で琴音が出てきてからは例の展開。
思わせぶりな前回の予告やらイースターメインっぽい冒頭は何だったのやら。
まぁいい話が見れたからいいけどね。




次回 しゅごキャラ!
第50話「まじで発見!? エンブリオ!」