9月27日

以前ウサギを見に行ったところ見事に失敗したので本日リベンジしてきました。
そして別のホームセンターで無事ウサギを眺めるコトができました。



ヤバイです。ウサギ可愛過ぎです
ミニウサギとかまさに自分の理想ですね。あの小ささが素晴らしい
アレはもう一目惚れしてお持ち帰りしても仕方ないレベルです。



しかもウサギってネコやイヌに比べて格段に安いんですね。
イヌネコは10万20万するのにウサギは4000円ってどんな差なんですか。
このあたり自分には理解できない領域です。
そもそもネコやらに値段付けて売買してるコト自体自分の生活からは考えられない状況ですけど。
とにかくウサギ可愛かったです。今度は直接触れるところに遊びに行きますかね