10月5日

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)


突然ですがポケモンです。
ポケットモンスター プラチナ。略してモンプチですね
買ったのは発売日でしたがプレイし始めたのは1週間前で今日やっとチャンピオン倒しました。
チャンピオン強すぎでした。ガブリアスにみんな一発で落とされるとかどんな惨劇ですか
結局アイテムを大量に投入してやっとの思いで倒すと言う何ともスッキリしない終わり方になってしまいました。
どれくらい投入したかと言うとガブリアスのPPが切れるまでです…。



とりあえずこれから図鑑を埋めようと思ったのですがポケモンボックスルビサファが手元にありませんでした。
まずはをそれを回収しなければならないようです。