第5話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第5話「運動会がタイヘンだ」



ストライカーの家族に衝撃を受けつつ運動会の話。学校対抗とは珍しい
とりあえずメガネコの弁当をくれ。またバシンのヤツめメガネコの気持ちを華麗に受け流しやがって…
これまでの言動からしてもしかしてバシンはメガネコは友達がいない可哀想な子とか思ってるんじゃないだろうか…。



Jのためにわざわざ京都から応援団参戦。さすがセレブ
その中に混じってるどう見ても重要キャラっぽい見た目の女の子。
OPEDにはいないけど何者なんだろうか。
さすがにあのキャラデザで次がないと言うコトは無いと思うんだけど。真っ白なJよりよほど凝ってるし
セレブっぽいし髪色がJと同じだから身内かと思ったけど妙に戸惑ってるあたり婚約者あたりが妥当な説か?
と思ったらやっぱり身内でJの妹らしい。何でJは妹に対してあんなに動揺してるんだよ
まさかのロリコン説浮上ですか。と言うか話を盛り上げるためにも是非そうであってくれw



運動会で戦いながらもちゃんとカードのプレイもあり。
前回手にしたXレアカードを早速披露。
どんな活躍を見せてくれるのかと思いきや何とそのターン中に除去されて終了。
Xレアよええええええええ!!!!!!
前回えらく簡単に手に入れたと思ったら使ってもこんな扱いかよww
そこはもっとバトスピの顔みたいな感じでもっと華を持たせてやるべきじゃないのか?
宣伝に気を取られず現実的な描写をしてると言う点ではむしろ評価したいくらいだけどやっぱりコレはどうかと…。
アニメ作品として盛り上げるコトも絶対必要なワケだし。
まぁ、何だ、Xレア頑張れw



次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第6話「カードバトラーのお見舞い」