第30話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第30話「ハンジョー根性バトスピ部」




バトスピ部てww
学生の半数が所属しながら全員が幽霊部員なあたりいかにも楽そうだからとりあえず入っとけ的な部活。
実はスポーツ万能だったバシンに惚れた。
お茶に料理に何でもこなせるメガネコに惚れた。
サッカーが上手いのは髪型のおかげだったと判明したストライカーに笑ったw



何故かヒョロい先輩セブンさんがギャラクシー。
これはただのコスプレなのか本当にギャラクシーとして登場させてるのか。
ギャラクシードローを使ってるあたり本物っぽいけど。
そして名前からすると直球でナンバーズっぽいけどどうなのか。



ギャラクシーの登場でやっと本格的な青使い登場。
まさかアニメでデッキ切れ勝利をやってのけるとは思わなかった。
さすがにコンボのやり方には無理あったけど。そこはタイムリープでいい
青対策にデッキ枚数増やせなんて言うのはさすがに厳しいと言わざるを得ない要求。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第31話「バトスピを生徒会長と」