10月26日

気付けばバトスピがニチアサの中で1番楽しみな番組になっててなかなかにショックです。
最初は馬鹿にして楽しむつもりだったのに何て様だ…!
ちなみに何がおもしろいのかは自分でもよくわかりません。



ちゃんとカードとルールを覚えた上でアニメ見るとわかるんですが劇中では結構変なプレイングしてるんですね。
毎回最後の数ターンしか描写しなかったりするせいで気付きにくくなってるとは言えやっぱり変なモノは変です。
無意味なアタックも目立ちアニメでは全員アタックしないといけないルールでもあるのかと思うほどです。
遊戯王みたいにご都合に振り回されてる感じでもないのにそんなにミスが多くなるものなんですかね?
対戦シーンの監修とかは入ってないんでしょうか?
まぁ別にアニメとして楽しめてないワケではないのでいいと言えばいいですけど。