2月18日

仮面ライダーディケイドソーセージを食べました。
仮面ライダーのソーセージは久しぶりでしてブレイド以来です。
そうしたら何とまぁ当時よりソーセージが心なしか小さいような…。味も薄くなってる気がしました
やっぱりコレも時代の流れってヤツなんですかね。
そして何より驚愕したのがおまけのカードがペラペラ。
ソーセージはもしかするともしかして気のせいかもしれませんがもうこっちは完全に劣化してると言わざるを得ません。
一体何時からこんな感じになっていたのやら。



あとソーセージとは別の話になりますが仮面ライダーキッズが現在在庫処分キャンペーン中ですね。
後頭部に普通に2002とか書いてあって笑えます。
しかもただの再録と見せかけて全部色塗りが劣化してると言うホラー。
パッケージを見渡しても使い回しや塗り劣化についての記述が一切無いあたり商魂を感じます。
ここ数年くらいからライダー見始めた人は注意ですね。