第105話

きらりん☆レボリューション
第105話「ハテハテ?? 不思議少女こ☆べ☆に」




スカートを嫌がるのえる。社長「コレはコレで」とかちょっと失礼じゃない?
とにかくこれがアナタボシの衣装の伏線になってるってコトなのかな?
そんなのえるの出番はココで終了で今回のメインはこべに。



こべにはただの変わった子だと思ったらいきなり何やら暗いシーンが…。(;´Д`)
実は何かワケありだったんだな。
次のシーンではもうきらりと一緒になってたりとちょっと展開早め。
宝探しに付き合うためにこべを仕事に同行させてあげるとはさすがきらり。
でも相手の都合くらいは聞いてあげた方がいいと思うよ。



エリナ今期初登場。何か表情に勢いがなくなったな…
何とエリナは独立して個人事務所を構えたらしい。
あの、つまりこれは、脱レギュラーしたってコトですか…?(;´Д`)
これからエリナはどれくらい出番あるんだろう…。
相変わらずやってるコトはお笑いらしい。
占いの結果に怒ったエリナをなだめるきらりの言いようが何気にヒドイww
きらりにも完全にお笑い芸人扱いされて本当に脱レギュラーなのか…。
そう言えばオフィス東山もまだ出てないけどこっちはどうなるんだろう?



テレビ局できらりと同行する中で注目され始めるこべに。何という天性
こべにも満更でもなさそう。
しかしさすがにすぐアイドルになるコトは拒否するこべに。
転校ばかりで友達を作りたがらないのも影響してるらしい。最初のアレはそう言うコトだったのね
どうやら世界中に転校していたようで。



きらりの計らいなどもあり迷っていたこべにも無事アイドルデビューを決意。
しかしどうやってこべにの友達のコトとか調べたんだろう…。(;´ー`)
とにかくこれでいよいよ3人揃って本格始動ですね。コレは期待が止まらない




次回 きらりん☆レボリューション
第106話「タンバリン! 輝く3つの星」