第51話

遊戯王5D’s
第51話「転生せよ! 限界突破のライディング・デュエル」




猿の人終了。往生際まで悪くてうんざり
わずか1ターンでモーメント送りになったエンシェントフェアリーがちょっと可哀想だ。



次の相手は誰かと言うところでいきなりボマーがダークシグナーとして覚醒。
いよいよ死ぬコトすら作業と化してしまった5D’sには本当に恐怖を感じる。
対するのはまさかのクロウ。ボマーからすれば完全に他人
鬼柳の方をクロウが担当すれば両方とも因縁対決になったのにボマー死に損。
まぁ今更遊星を鬼柳から引き離すのも何だしボマーもやる気になってるみたいだからいいけど。



オートパイロットを切った状態でのライディングデュエルが完全にカードとは別ジャンルで笑ってしまったw
コーナリングとか知らんがなw
しかも早速1ターン目から交通事故で死にそうだしクロウは何をしに出てきたのか。
さすがにこのままやられて終わりと言うコトはないみたいだけど。
次回はちゃんと頑張ってね。



次回 遊戯王5D’s
第52話「カードが紡ぐ想いの果てに」