第9話

ジュエルペット
第9話「プリプリ?ブつくしくなりたいの」




一家に一匹状態になりつつジュエルペット
かつてジュエルペットを国家機密だと言っていた人がいたような気がするんだけど…。
と言うか何でジュエルペットを発見してもその人に預けっぱなしなんだろう。
最終的にはみんなジュエルランドに帰らないといけないんだよね?



ジュエルペットをトンカツにして食べてしまおうとするハーブ団はいつになく外道に見えた。
ジュエルペットを食べようとしたのはジュエルチャームじゃなくなった時点で無価値になったからと言うコトでいいんだろうか。
まさかあの飛んでる様子を見てジュエルペットと気付かないワケないし。
それにしてもダイアナはハーブ団が一切成果を挙げてないこの現状をどう思ってるんだろう。
毎回黙って魔法かけてるだけだし本当にジュエルチャーム集めようとしてるのかだんだん疑わしくなってきた。
一体何が目的なのかそして最終的には何が起きるのか。




次回 ジュエルペット
第10話「パオパオ!ツインズ・アドベンチャー