6月1日

逆転検事が終わったので逆転裁判の方もザッと見直してみました。
逆転裁判逆転検事も同じような気がしてたのですがやっぱり別物だなとも感じました。



逆転検事逆転裁判に比べてあまり逆転してる感じがしないんですね。
ひたすら追い詰められる裁判に比べて検事はスマートに事件を解決して終わっちゃうと言うか。
裁判3の時も思いましたがこのあたりは主人公の手腕の差ってヤツでしょうか。
あと音楽についてはやはり検事の方は地味かな。と
裁判の方は1曲1曲が印象的だったのに比べてどうしても検事は盛り上がりに欠け記憶に残りにくいです。
結局この2つは同じところが原因になってると言えますかね。
まぁ何だかんだ言っても逆転検事がつまらないワケでなし特に大きな問題ではないんでしょう。