2月8日

逆転検事2プレイ終了。おもしろかったです


2話までは何となくで進んでましたが3話から一気に盛り上がってきてそこからはすっかりハマり込んでました。
終わりに向かって散りばめられたパーツが収束しく様子は非常に熱かったです。
今作に比べると前作で扱った事件が随分小さなものに思えてきます。
ストーリーの全体像に重きを置いているがために個々の事件を解いたときのカタルシスが少ないのは難点かもしれませんが。
音楽もアドバンス世代には敵わないかと思いますが前作よりカッコ良くてやる気を出すコトができました。
やっぱり追究の曲は勢いがあった方がいいです。



エピローグはこれまでの作品と比べてもかなり完結と言う色合いが強かったように思えますが今後シリーズがどうなるかは気になるところ。
時間軸的にもかなりキツくなってますし全く先が読めません。
とりあえずは逆転裁判VSレイトン教授が控えてるのでそれに期待ですかね。