第10話

ジュエルペット
第10話「パオパオ!ツインズ・アドベンチャー




ジュエルパワーのコトを取り柄と表現されると何かすごいマイナスイメージ持っちゃうんですが。
そう言われると複数のジュエルパワーを持ったジュエルペットがいてもいいのではないかと思えてくる。
勇気はクリスタル級、愛はグラス級みたいな感じで。
それはないとしても魔法の合体ならそのうち出てくるかも。



今回はいい話とギャグがしっかり分割されていてずっこけるコトなく楽しめた。
ジュエルチャームの状態でありながら双子の気持ちに応えるトールに感動。
ハーブ団はそろそろ無理して出す必要は無い気がしてきた。
ルビーに体当たりぶちかましたり前回の件も含め動物をいためつけるコトを何とも思ってなさそうなその姿勢はどうかと思う。




次回 ジュエルペット
第11話「イケイケ!総理大臣主席秘書官帯刀啓吾」