9月26日

今日こそ本買えました。




らいか・デイズ 8 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 8 (まんがタイムコミックス)



ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)



かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)


今日はかなめも3巻の発売日なワケですが。
原作とアニメの内容違うし急がなくてもいいやと思ってたらこんなコトになってしまいました。ちゃんと3巻も買いますよ
まぁゲストの量は減ってるし4巻はまだ先になるでしょうから焦る必要はないですかね。はっは