第26話

フレッシュプリキュア!
第26話「4つのハート!私も踊りたい!!」




せつな及びパッション加入に際してOPEDなどが変更。
OPのボーカルがものすごく響いてて耳に刺さるんだけど何とかならないものか。



4人になってプリキュアに余裕が出来たからダンス再開らしい。
別に4人になったからって誰かが休んでるワケでなし負担が減ってるようには見えないんだけど。
一戦闘あたりの体力消耗の話をしてるのか。しかしダンスをサボってて体力無くなったとか言ってるし
て言うかプリキュアって運動にすらならないのね…。大変だわ



せつな回かと思いきや祈里とせつなの2トップだった。
そう言えばまだせつなは祈里や美希との絡みは少ない。
しかし考えてみるとせつな以前に祈里と美希の絡みもそんなに無いような。
単独での活躍は数多くあれど複数人となるとまずラブがいないと成り立ってないワケで。
いずれはラブ抜きの3人の話なんかも見てみたい。




次回 フレッシュプリキュア!
第27話「夏だ!祭りだ!オードリー!」